So-net無料ブログ作成

どんなに頑張ってもさ、なんであーなってくれねんだって思う時あるのよね [MFLプレイ日記]

ごぶさたの割には相変わらずネタがないというか。


何か団体も夜にギルメンの誘いで2~3回付き合う位で終わるし、装備やエサの募集も応募来る気配が無いし、ギブジャバ募集してもなかなか来ないし。

団体も日に日に暗転落ち率が酷くなってきたような・・・。
昨日も暗転落ち率100%(うち1回復活)だったし・・・まぁ負けた後だから別にいいんだけども、もし勝ってたとしても暗転中試合進行されるとなんだかなぁって感じもする。ものすごく既存な話。


最近は優勝のゆの文字も見えていない現状。とあるギルメンさんが野良で出張している時にはそこそこ優勝できているらしいのだが、自分が混ざると1勝もできないのが多々。 その人はたまたまだよ言ってたけども、絶対自分負け運ついてるよこれ。

そんなわけで何かもう結果とか優勝とかそういうのどうでもよくなってきて、いかに神の眼を貢献させるかどうかを気にするようになってきた今日この頃。

対人PS低いからかねぇ。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 5

ユピティ

自分の場合はそもそも人が少ない時に結構出てるので、ある程度優勝稼げて当たり前な感じですよ!(むしろ今まで人少ない時間帯を狙ってる割に運が悪かったような気がします)

びるぽんがいる時間は人多いし暗転する人も多いしでなかなか優勝はしにくい時間帯だしなので気にする事ないかと!絶対たまたま(`・ω・´)

神の眼たんは十分貢献度が高いと思ってるんだけどなぁ。
by ユピティ (2010-07-30 11:16) 

ミスティ

自分が混ざると勝てないと思うの、ものすごくよくわかります…w
エントリ9PTなのに初戦PC戦だったり、相手最初から4人PTだこれは勝てると思うと気付いたらこっちが(暗転その他で)3人になってたり、やけくそなのか1~2人で参加した人にトナメ表荒らされて準優勝↑確定回だったのが2回戦敗退したり…

わたしの場合PSもなければこんな運の有様なのでいっそ参加しない方がいいんじゃないのとか思うけどそれでも参加してたりします。はた迷惑な。

まぁ、色んな方のブログで触れられてるように、優勝しても髭と実と砂と砂と券だったり、2回戦敗退でも心臓と貝と生姜と種と茸とか出たりするんで(これは流石に未経験だけど)、あまり深く考えない方がいいかもですねー。
by ミスティ (2010-07-30 18:29) 

びるぽくん

>ユピティさん
優勝したいのもやまやまですが、正直優勝限定品だから欲しいというもの特に無いんですよね。
優勝する事=最終的に人に勝つ事 なので、そういう方面で優勝目指しているという感じですね・・・。
つまり初戦人と当たって勝てればそれで十分ともいえますし。

>ミスティさん
優勝してもダブルブッキングすら生じないほどの引きの悪さ・・・
正直、景品は無い方がいいような気がします。その方が余計な事気にせずに戦えそうですし。
まぁそうなると人来なくなるでしょうけどね・・・。
by びるぽくん (2010-07-31 09:28) 

prelude

こんにちは<(_ _)>

ですよねぇ・・・暗転率が・・・
自分はギルメンと出る時かなりの確率で暗転しちゃうし。
負け運とか多分気のせい気のせい _ノ乙(、ン、)_

INしてる間は結構暇しているので、何か育成する時とか呼んで下さいよ d(`ε`*)
by prelude (2010-08-01 15:41) 

びるぽくん

>preludeさん
ギルメンとの間では別に気にしなくともいいかもしれませんが、完全野良で途中暗転とかなると・・・いうのは仕方ないと思うしかないのでしょうか・・・(´・ω・‘)ウーム

お世話なります(、、
by びるぽくん (2010-08-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。